2006年07月02日

森戸海岸の夕日

070203morito070204morito 今日は、夕方もう一度海岸まで散歩に出かけました。ということで、今日はオマケの写真をアップしました。


jnks1951 at 22:42│Comments(2)TrackBack(0) 葉山の海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 居つきタヌキ   2006年07月05日 01:01
 海のそばに住んでいても、海岸へ出かけることなど年に数回。
 仕事に疲れたときに、海を眺めたいと思われる心のゆとりが
まだあるのは、羨ましいことです。
 お察しするに、海なし県とは、「埼玉県」のことかと存じますが
海はなくとも緑豊かな秩父の山々もあり、すばらしい環境では
ないですか。
1. Posted by 突貫小僧   2006年07月03日 23:42
身近にきれいな海が見れるのは本当にうらやましい限りです。
仕事に疲れたとき海を眺めに行きたいなと思いますが、
海無し県に住んでいるのでそれも叶いません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔