2012年02月08日

2月8日の朝

昨日は、気温が16度もあったのに、また冬に戻ってしまいました。
それでも、日の出が早くなって、この時間(6時10分)でもずいぶんと明るくなりました。
RIMG9947

jnks1951 at 21:11│Comments(2)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 葉山 アゲハ亭 主人   2012年02月09日 23:30
この2週間ほど、凄い人出でしたね。

隣の雅娘も閉店してしまい寂しくなるかと思っていたら、未確認情報ですが、ボンジュールのあとに、またパン屋さんが入るという噂が、流れてきました。



1. Posted by 堀内人   2012年02月09日 01:18
だいぶ日が出てきましたね。

この時間に白煙をあげていた、
葉山トンネル脇も淋しくなります。
40年続いた 老舗ボンジュールも今日で全店閉店。
パンよりも、バターケーキが有名でしたが、
残念で成りません。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔