2017年07月29日

今日のCD 「Lindsey Buckingham and Christine McVie / Lindsey Buckingham and Christine McVie」

Lindsey BuckinghamとChristine McVieのデュオ。
Lindsey Buckingham趣味、全開のアルバム。
Christine McVieの特徴のあるボーカルも健在。
サポートメンバーをみても、ほぼFleetwood Macですと言って間違えありません。
どこか懐かしいサウンドが随所に散りばめられています。
lb+cm



この記事へのコメント

2. Posted by アゲハ亭   2017年08月07日 23:06
こんばんは。
お久しぶりです。
まあ、過去色々とあったバンドですから、すべて丸く収まるのは、難しいんでしょうね。
1. Posted by VQ-Sato   2017年08月07日 21:33
こんにちは!ご無沙汰しております。
元々はFleetwood Macの新作として準備されていたプロジェクトだったのに、結局スティヴィーが参加せずにまさかの2人のデュオアルバムとして発表されたのは、正直微妙なところです。内容は悪くないとは思いますけど、せっかくクリスが戻ったのですから、5人揃ったマックの新作が聴きたかったです(^^;)ライブは引き続き5人でやっている訳ですしね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔